March 5, 2008

March 5, 2008

« March 4, 2008 | BLOG TOP | March 6, 2008 »

March 5, 2008

KUSTOM KULTURE SKOOOOL


きのうは、ケンさんや工藤さんたちが行う、スクールの告知をさせ
ていただきましたが、今日はワタシとMr.Gが行うスクールの告
知をさせていただきます。

実は昨年からMr.Gと、「ピンストライプと、セミナーがミック
スしたようなスクールを、K.K.NOWの前日にやりたいね」と
話していたのですが、お互いめちゃくちゃ忙しく、しかもMr.G
は九州に住んでいるため、なかなかそういった機会もなく、結局去
年は実現せずじまいでした・・・。
しかし、2008年を迎え「今年こそやろうぜ!!」という事にな
り、ここ数日で何度もミーティングを重ね、だいたい概要が決まっ
たので、ここで告知&受講者を募集させていただきたいと思います。
題して「KUSTOM KULTURE SKOOOOL」。

今回は最初という事もあり、初級者の方たちを対象にMr.Gがピ
ンストライプ講座を、ワタクシNASHが、これからアーティスト
を目指す方たちへ、カスタム・カルチャーとは何かという基礎的な
事をセミナーしたいと思います。

詳細は下記の通りとなります。

kkskool.jpg

日付け:2008年4月5日(土)
KUSTOM KULTURE NOWの前日です。

時間:11:00AMー4:00PM
途中1時間ランチ休憩あり

Mr.Gによる初級者向けのピンストライプクラスは、午前11時
から、午後1時までの2時間を予定しています。
その後1時間の休憩をはさみ、NASHのセミナーを約1時間半の
予定で行います。
セミナーのテーマはずばり、「カスタム・カルチャーってなに?」
です。

場所:グッゲンハイム・マフィア
いつものK.K.NOWをやる場所です。
詳しくは、こちらをクリック!!


金額:13,000円
上記の金額には、ペイント(ワンショット2色)、シンナー、練習
用パネル、ダーマトペン、紙コップ、ウエス、などが含まれていま
す。
ただ、ブラシ代は上記の金額に含まれません。
すでにブラシをお持ちの方は、ご愛用のブラシをご持参ください。
ブラシをお持ちでない方は、当日会場にてお買い求めできます。

定員:10名〜15名ほど
定員になり次第、募集は締め切らせていただきますので、お早めに
お申し込みください。

お申し込み方法
受講ご希望の方は、下記までお問い合わせください。

電話にて受講ご希望の方
KUSTOM KULTURE.JP
046−225−3869

メールにて受講ご希望の方
info@kustomkulture.jp


Mr.Gといえば今や日本だけでなく、アメリカはもちろんの事、
ヨーロッパでも絶大な人気を誇るアーティスト(スイスでは相当な
人気があります)なのですが、ホームタウンが福岡という事もあり、
なかなか彼にピンストライプを習うという事は今まで不可能でした。
しかし、今回はそれが実現します!!!
ぜひこの機会に、世界で活躍するアーティストのテクニックを学ん
でください。
さらに詳しいMr.Gのプロフィールはこちら

mr.jpg

そして、ワタクシNASHのプロフィールはこちらからどうぞ。

Oiso155900AA.jpg





1
Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Recent Entries
Archive