KUSTOM SURF BORDER'S OPEN MAY,3RD

« NASH'S NEW GEAR!! | TOP | LOCAL FUNKTION MOVIE VOL,02 »

April 24, 2009

KUSTOM SURF BORDER'S OPEN MAY,3RD

 

先日カスタム・シティに行った時に、ワタシやBURNOUTクル

ーたちをサーフィンに連れて行ってくれた、ボーダーズの社長加藤

さんが、ご自身のブログにてその時の事をリポートしてくれていま

す。

加藤さん、ありがとうございます!!

 

そんな加藤さんが、サーフショップをいよいよオープンするのです。

日付けは、5月3日(日)。

ちょうどワタシは、パンプキン・サリーのオープンハウスと重なって

しまったため、行けないのです。

加藤さ〜〜ん、ごめんなさい〜〜い。しばかないで〜〜(汗)

 

その代わりに、ここでばっちりと告知をさせていただきます。

5月3日、カスタム・サーフ・ポーダーズがオープンいたします。

当日は、マコトとLOWHIDEがピンストライプデモをおこなう

そうなので、サーフボード、スケートボード、サングラス、もちろん

クルマやバイクにも、両ピンストライパーがピンストライプをドロウ

してくれますので、ぜひみなさん遊びに行ってください。

IMG_7361.jpg

これから、サーフィンにはいい季節ですからね〜。

新品のボードを、ボーダーズで買って、そのままピンストライプを入

れてもらうなんていうのもいいかもしれませんね。

買ったその場で、すぐにピンストライプでカスタム。

カスタム・シティならではの、楽しみ方ではないでしょうか?

IMG_7394.jpg

「みんな〜、遊びに来てね〜〜」

 

5月3日は、カスタム・サーフ・ボーダーズのオープニングに行くか、

もしくはパンプキン・サリーのオープンハウスに行くか、この二つの

どちらかでしょう!!!

 

KUSTOM SURF BORDER'S

住所:愛知県名古屋市天白区植田南3ー514

電話:052−806ー8285

WEB:http://web.mac.com/borders_inc/Site/Welcome.html

 

 

 

 

 

 

パンプキン・サリー・オープンハウス開催!

2009年5月3日(日)

詳しくは、下記の画像をクリック!!

front.jpg

« NASH'S NEW GEAR!! | TOP | LOCAL FUNKTION MOVIE VOL,02 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive