TODAY'S EVENT

« BRIAN BENT IS GENIUS | TOP | TRUNK SHOW WAS SO SUCCESS!! »

April 26, 2009

TODAY'S EVENT

 

今日は、各地でイベントが目白押しですね。

そんな目白押しのイベントを、一気に3つご紹介させていただきます。

まずは、お台場でおこなれるムーンアイズ主催のストリート・カー・

ナショナルズです。

stcn.jpg

お台場に、なんと800台近いストリート・カーが集結するこのイ

ベントは、今年で23回目を迎える日本でも一番の歴史を誇るカー

ショーなのです。

ワタシも、記念すべき第一回目から、20回までは行ってました。

去年はたしか、渡米と重なってて行けなかったんですよね・・・。

今年も、STEELカスタム・スタイル、そしてたくさんのピン

ストライパーたちがブースを出すそうなので、ぜひ遊びに行きまし

ょう。

 

そして、同じく東京は代官山で行なわれるのはリック・マーベリック

のシルバーブランド、スターリンギアのトランクショー・デラックス

・トウキョウです。

trunk.jpg

昨年11月におこなわれたトランクショーは、ひじょうに盛り上がっ

ていましたね〜。

えっ、去年行ってないの???

そしたら、ここをクリックして去年のトランクショーのリポートを読

んでいただければ、少しは雰囲気が伝わるかと思います。

IMG_4188.jpg IMG_4057.jpg IMG_4039.jpg

とにかくこのトランクショーは、カスタム・カルチャー好きのリック

が来日し、彼が普段から付き合いのある、またリスペクトし合うアー

ティストたちをゲストとして招きおこなうイベントで、リックの世界

観がうまく表現されたショーとなっています。

今年は東京に、Mr.Gとゴーストがピンストライパーとして参加し、

5月4日に大阪でおこなわれるトランクショーには、Mr.Gとマコ

トが参加させていただくようです。

また、両イベントにガッチョのデザイナー、ナオシも参加するという

事で、とにかく楽しみなイベントとなりそうですね。

詳しくは、スターリンギアを扱うビヨンクールのスタッフたちがやっ

ているブログにて、かなり細かく掲載されているので、ぜひそちらを

ご覧ください。

ワタシも仲良くさせていただいている、ウッチーもかなり気合いの入

った長文、というか論文(笑)を発表しているので、そちらも必見で

す。

 

そして最後にご紹介するのは、愛知県は岡崎市、通称三河地区でおこ

なわれるカーショー、デッド・ヒート三河です。

このカーショー、実はワタクシ一度も行けた事がないのです・・・。

今まで過去に、5回も開催されているのですが、そのすべてが渡米中

か、もしくは日本にいたとしても他に自分が参加しなくてはいけない

イベントがぶつかってしまったりして、まだ一度も行けてないのです。

去年はたしか、パンプキン・サリー・オープンハウスとモロかぶって

ましたもんね〜・・・。

dhm.jpg ura.jpg

カスタム・シティの、濃い〜面々が乗る、濃い〜ロッド&カスタムや

ローライダーたちが集まる、濃い〜カーショーです。

 

さあ、みなさんはどれに行きますか?

ワタシもどこかのショーに顔を出していますので、ぜひどこかでお会

いしましょう。

See you some show :)

 

 

 

 

パンプキン・サリー・オープンハウス開催!

2009年5月3日(日)

詳しくは、下記の画像をクリック!!

front.jpg

« BRIAN BENT IS GENIUS | TOP | TRUNK SHOW WAS SO SUCCESS!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive