BRIAN BENT IS GENIUS

« LOCAL FUNKTION MOVIE VOL,02 | TOP | TODAY'S EVENT »

April 25, 2009

BRIAN BENT IS GENIUS

 

先日、久しぶりにザクティを引っ張り出して来ました。

ザクティというのは、そう。

三洋電機が出している、エルゴノミクスデザインの、ムービーカメラ

のこと。

zacty.jpg

最近動画にまた関心が出て来たワタシは、このザクティを久しぶりに

いじっていたのです。

すると、なにやら動画が保存されているではありませんか。

「なんの動画だろう?」と思い、再生してみると昨年の10月に雑誌

ブルーのカスタム・カルチャー特集第二弾の取材の時にドヒーニ・ビ

ーチで撮影した、ブライアン・ベントのサーフシーンだったのです。

「なつかしいな〜」なんて思いながら、その動画をマックに落とし、

勉強のためにまた編集してみました。

それが、今回アップした動画です。

 

それにしてもブライアンて、すんごい才能の持ち主なんですよ。

まず、サーファーとしてすんごい上手でしょ。

その腕前は、動画を見ていただければ一目瞭然ですが、20代の頃は

アマチュアのチャンピオンにもなった事があります。

そして、現在は所属するベッカー・サーフボードより、ブライアンモ

デルというシグネイチャーモデルも出ているほどなのです。

この動画で彼がライディングしているのも、当然彼のシグネイチャー

モデルです。

1分05秒の辺りで、かぶっている帽子をぬぐパフォーマンスがある

ので要注目ですよ。

 

さらに、ホットロッダーとしても、ワイルドなホットロッドを自分で

ビルドしてしまうほどの行動力で、さらにアーティストしても独特な

タッチの絵は描くわ、さらにシンガーソングライターでもあるのです!!

彼は、ザ・パイオニアーズという名前のバンドをやっていまして、そ

こでヴォーカルとして歌も唄っているのです。

もちろんその歌は、全てブライアンの作詞作曲した歌。

う〜ん。すごいな〜〜。

なので、今回の動画のBGMは彼の曲を使いました。

天は二物を与えず、という言葉がありますがウソですね(笑)

 

それでは、ブライアンのサーフ・パフォーマンスをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

パンプキン・サリー・オープンハウス開催!

2009年5月3日(日)

詳しくは、下記の画像をクリック!!

front.jpg

« LOCAL FUNKTION MOVIE VOL,02 | TOP | TODAY'S EVENT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive