LOCAL FUNKTION MOVIE VOL,02

« KUSTOM SURF BORDER'S OPEN MAY,3RD | TOP | BRIAN BENT IS GENIUS »

April 24, 2009

LOCAL FUNKTION MOVIE VOL,02

 

はい。大変遅くなりましたが、4月12日に愛知県はるひ町でおこな

われた「ローカル・ファンクション」の動画を編集し、今YouTu

beにアップいたしました。

前回は、入場編だったので、今回は退場編です。

 

今回はあえて、いっさいBGMを入れてません。

 

というのも、会場を後にするロッド&カスタムたちのエキゾーストが

何よりものBGMだからです。

 

いや〜〜、それにしても動いてるクルマっていいですね〜〜。

編集していて、クルマによって様々なエキゾーストサウンドがあるん

だな〜と、つくづく感じました。

ちょっと時折、風の音を拾ってますが、それは勘弁してくださいね。

 

というわけで、ローカル・ファンクション動画第二弾、お楽しみくだ

さい。どうぞ!!

« KUSTOM SURF BORDER'S OPEN MAY,3RD | TOP | BRIAN BENT IS GENIUS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive