« Can see price. | TOP | PUSSY PINSTRIPE »

March 21, 2007

いや〜・・前回もそうでしたが、KUSTOM KULTURE NOWのあと

はものすごいアクセス数ですね〜・・・。

この間の月曜日(19日)などは、なんと1624件もアクセス数

がありました。

しか〜し・・・今回ワタシは、ビデオカメラの方での取材に集中し

ていて、ほとんど写真を撮っていなかったため、ブログでリポート

をする事ができないのです。反省・・・。

でも、ワタシがリポートできなくても、ショーに参加してくれた様

々なアーティストさんたちが、それぞれの視点でショーの事をリポ

ートしてくれているため、そちらの方を見ていただければ、かなり

楽しめると思います。

という事で今回は、アーティストさんたちによる、KUSTOM KUL

TURE NOWリポートをお届けしたいと思います。

もちろん、この他にもたくさんの方々がショーの事を、サイトで紹

介してくれていると思うので、色々とサーフして探してみるのもお

もしろいかもしれないですね。

とりあえず、ワタシがわかっている範囲の、下記のサイトをご紹介

させていただきます。

Here we go!!

当日ワタシと一緒に、オークション時にMC
をやってくれたBURYこと浜田さんのブログ
画像をクリック!

グリムのブログです。
画像をクリック!

今回ゲストアーティストとして参加して
くれたRUDYくんのブログです。
画像をクリック!

こちらも今回ゲストアーティストして参加
してくれたLOWHIDEのブログです。
画像をクリック!

ガールズアーティストWISHのブログです。
画像をクリック!

オークションに作品を出展してく
れたBLASTOのブログです。
画像をクリック!

前回オークションに作品を出展
してくれた影くんのブログ。
画像をクリック!

とまぁ、こんな感じでたくさんのサイトにて、KUSTOM KULTURE

NOWの事が紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

« Can see price. | TOP | PUSSY PINSTRIPE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive