PUSSY WAGON撮影

« カスタム・カルチャー・ポータルサイト | TOP | K.K.NOW-Chapter3は8月26日です。 »

March 29, 2007

PUSSY WAGON撮影

いや〜、今日も天気が良く、気温も高くて、最高の1日でしたね♪

そんな中ワタシは、つい先日創刊されたドイツのホットロッド・

マガジン「INTAKE」からの依頼で、PUSSY WAGONの走行シー

ンの撮影をおこなってきました。

いや〜、どんなにワタシが優秀なホットロッド・フォトグラファー

でも(笑)、自分のクルマの走行シーンだけは自分で撮れませんか

らね〜・・・。

というわけで、クワと、クワのスタッフユキさんにお願いをして、

西湘バイパスにて撮影をして来たのです。

二人とも、忙しい中ありがとうございました。

その写真の一部が、こちら。

 

ワイド目な魚眼レンズで撮ってもらったため、写真左右の部分がち

ょっとゆがんでますが、ワタシはこのワイド目な写真もけっこう好

きなので、これはこれでアリです。

この他にも、停車時のPUSSY WAGONの、様々なディティールも

たくさん撮影しましたよ。

そう、まるでHARDCORE ROD & KUSTOMの撮影の時のようにね。

なかなか自分のクルマって、そこまでガッツリ撮影する事って意外

にないので、新鮮で楽しかったです。

今日撮影した写真は、CDに落として来週末のビバ・ラスベカスの

会場で、INTAKEの編集長マイケルに渡すつもりです。

どんな風に掲載されるかは、マイケルに一任するとして、今から楽

しみにしていたいと思います。

« カスタム・カルチャー・ポータルサイト | TOP | K.K.NOW-Chapter3は8月26日です。 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive