BURNOUT & HARDCORE R&K STICKER!!

« Mr.Gのホームページが全面リニューアル!! | TOP | GUCHO'S PROMOTION SHOOT!! »

May 2, 2007

BURNOUT & HARDCORE R&K STICKER!!

ついに、ついに、ついに完成しましたよ!!

そう、BURNOUT MAGAZINE & HARDCORE ROD & KUSTOMの

ステッカーが!!

いや〜・・構想だけなら、昔からあったんですけどね〜・・・。

構想だけで何年も経ってしまい、なかなか実現には至らなかったの

ですが、ついに先月このようにBURNOUT MAGAZINEロゴと、HA

RDCORE ROD & KUSTOMロゴのステッカーが完成いたしました。

製作してくれたのは、秋田のSPARE HEAD DESIGNのモッチー

です。

彼とは、昨年の9月に日本一周をしていた時に、秋田のコットン・

ピッキン・タトゥーのヒロくんの所にお邪魔した時に、ヒロくんか

ら紹介してもらい、その後今年に入って急遽見積もりだの、なんだ

のお願いをして作ってもらったのです。

 実際SPARE HEAD  DESIGNでは、小ロット(100枚)から対応して

くれるため、ひじょうに助かりました。

みなさんも、小ロットでステッカーを作りたいという方は、ぜひ

SPARE HEADのモッチーまで、問い合わせてみてください。

で、ウチのステッカーなのですが、サイズは縦4.5cm x 横12cmと

いうサイズでして、大きくもなく、小さくもなく、ちょうどいい

サイズとなっております。 

なので、 愛車やパソコン、ヘルメットやツールボックスなど好き

な物にベタベタと貼ってやってください。

プライスは一枚、税込み420円です。

お求めは、DETROIT JUNKまで。

みなさんからのご注文、お待ちしておりま〜す。

DETROIT JUNK ORDER HOT LINE

TEL&FAX: 03-3925-9949

E-MAIL:n-k@fd5.so-net.ne.jp

HP:http://www.detroitjunk.com 

« Mr.Gのホームページが全面リニューアル!! | TOP | GUCHO'S PROMOTION SHOOT!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive