BOTTROP 2007

« WEB GALLERYをチェックせよ!! | TOP | 2代目PRO1ゲット!! »

May 8, 2007

BOTTROP 2007

下の記事でグリムの事を紹介した文章の中で、「グリムと言えば、

今や関西地区だけでなく、海外からも高い評価を受けているアーテ

ィスト」と書きましたが、ちょうどそれを具体的に示す物があった

ので、ここで紹介しますね。

それは、来月にドイツのボトロップで開催される、「BOTTROP

2007」 のフライヤーデザインに、グリムが起用されたという事で

す。

 画像をクリックするとショーの

告知ページへとジャンプします。

 

主催はインテーク・マガジンのマイケルです。

彼は昨年も、ワタシ、Mr.G、グリムをショーに招待してくれた人物

で、今年もさらに「2名追加していいよ」と言ってくれたので、去

年行ったワタシたち3名と、マコトとWISHを追加した、合計 5

名を招待してくれたのです。

そんなショーのフライヤーに、グリムが見事起用されたのです。

主催のマイケルは、地元の友人いわく「リアルフーリガン」と言わ

れてるくらい、やんちゃな感じですからね〜。

そんなマイケルは、グリムの絵がなかなかお気に入りのようなのです。

今年はさらに、アメリカ人アーティストたちも増加されていて、昨年

やはりワタシたちと行動をともにした、ダグ・ドアー。そして新たに

ジミーCとディナ、スクラッチというアーティストが招待されている

そうなのです。あと、トロフィー・クィーンのジェニーも急遽行く事

になりました。

いや〜〜、楽しみですね〜〜。

その前に、5月のアメリカツアーも気合いで頑張らないと・・・。

いや、その前に、出発前の日本の仕事を片付けないと・・・。

人生楽ありゃ、苦もあるさ、って感じですか・・・。

 がんばろっと。

とまぁ、そんな感じで、グリムは海外でも人気があるという お話しで

した。 

« WEB GALLERYをチェックせよ!! | TOP | 2代目PRO1ゲット!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive