WHAT'S THIS MAP?

« WHY? | TOP | いってきます!! »

May 10, 2007

WHAT'S THIS MAP?

え〜、日本滞在もあっという間に終わり、いよいよまた明日からア

メリカです。

しかし・・・ワタシは今、こんなものを一生懸命見ています。

左がドイツ地図で、右がヨーロッパ全土の地図です。

去年ドイツに行った時に自分へのおみやげに

フランスのドゴール空港で買ってきたものです。

こういう資料が色々と役に立つんですよ!!


そう。ドイツとヨーロッパの地図です。

え?どうして明日からアメリカなのに、ドイツやヨーロッパの地図

なのかって?? 

それはですね、前にも書きましたが、明日からアメリカに行き今度

帰国するのは今月末の31日。

で、6月5日からはドイツへと旅立ちます。

それは、8日、9日におこなわれるドイツBOTTROP 2007に参加 

するためなのですが、今年はその後何日かドイツに滞在をして、去

年まったくできなかった、観光をしようと思っているのですが、何

もワタシがドイツ地図を見ているのは、観光地を探しているからで

はないのです。

それでは、何を探しているかというと・・・ずばり、サーフスポッ

ト!!

そう、今年はドイツに行ったら、絶対にサーフィンをしたいと思っ

ているのです。

で、今の内から簡単にですが、ドイツのサーフスポットをネットで

検索したり、色々と下調べをしているのです。

いや〜〜、ほんとインターネットって便利ですね。「GERMANY

SURFING」で検索したら、「WANNA SURF.COM」というサイト

が出てきまして、そこに色々とドイツのサーフスポットが紹介され

てましたよ♪

この赤文字で書いてある場所が、サーフスポットです。


この地図を見る限り、ドイツではデンマークとの国境に近い場所ま

で行けば、サーフィンができるようなんですね。

特に、左上の「SYLT」という小さい島はたくさんサーフスポッ

トがあって、よくわかんないけど、千葉の九十九里浜みたいに永遠

にサーフスポットが点在してる場所なのかもしれません。

まぁ今回のドイツには、もちろんボードもウエットも持って行かな

いので、とりあえず現地でレンタルをしてサーフィンをやろうと思

ってるので、このSYLTまで行けばきっとサーフショップもある

だろうし、自分に最適な場所を見つけてなんとかできそうな感じが

します。

いや〜〜、楽しみだな〜〜、ドイツでのサーフィン♪

という訳で、今からもうSYLTに思いを寄せているNASHなので

した・・・。

えっ!?気が早い??いや、なんでもそれぐらいが、いいんですよ。

もちろん、ドイツでのサーフリポートも、このブログでお届けしま

すので、お楽しみに。

« WHY? | TOP | いってきます!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive