ARRIVE IN BOTTROP!

« 到着しました。 | TOP | RENTAL CAR »

June 6, 2007

ARRIVE IN BOTTROP!

みなさん、おはようございます。

きのうワタシたちは、無事BOTTROP=ボトロップに到着しました。

で、ちょっと驚いたのが、今回ワタシたちが滞在しているホテルは

なんと全館ワイヤレスLANが入ってるらしく、サクサクとホテルで

ネットが出来る状況なのです♪

なんせ去年は、インターネットの環境が最悪で、ホテルの電話回線

から何度か試すものの全然つながらず、結局4、5日ブログがアップ

できない状況におちいったのですが、今年はそんな事もなく毎日快

適にブログアッブ出来そうなのです。

これは、嬉しい誤算でしたね〜〜♪♪

だってね、ボトロップってほんと田舎町なんですよ。

そう、アメリカで言えば、まさにカンザスって感じね。

広大な景色が続き、あたり一面何もないっていう状況ですか。

だから、まさかこんなど田舎のホテルに、ワイヤレスLANが 完備

してるとは思わず、そのため今回はアメリカでもヨーロッパでも使

える携帯電話を急遽ゲットして、備えて来たのです。

でも、パソコンからの方が、こうしてサクサクと原稿が書けるし、

写真もデジカメで撮ったキレイで大きいものも掲載できるし、何よ

りもメール等の送受信ができるため、仕事もこれならバリバリこな

せるし、ワーカホリックのワタシとしては本当に嬉しい状況なので

す♪♪

いや〜・・・正直ドイツって工業国じゃないですか・・・。

なのに去年は、「ワイヤレスLANも使えないのかよっ!」ってちょ

っと頭に来てたのですが、今年は打って変わってドイツを見直しま

した。

という訳で、まずはホテルの窓から見える風景をご覧ください。

 

 ね。あたり一面草原でしょ??

まるで絵葉書にできるような風景です。

これがボトロップなのです。

 

という訳で、これからドイツでの出来事、可能な限り現地にてお届

けしていきますので、お楽しみに♪ 

« 到着しました。 | TOP | RENTAL CAR »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive