I can't sleep....why??

« ドイツ土産話PART-01 | TOP | 準備完了!! »

June 18, 2007

I can't sleep....why??

みなさん、おはようございます !!

今、時刻は午前4時をちょっと回ったところです。 

といっても、ワタシはまだ寝てません。ていうか、寝られません。

なんでだろう??

おととい一日中ゴロゴロしてたから??

やはり、慣れない事はするものではないですね。

でも、寝られないのには、もう一つ理由があるのもなんとなくわか

ってます。

それは、海に行きたくてウズウズしてるから・・・。

本当なら、ドイツでサーフィンを楽しんでるはずだったのに、ズー

トの海は非情にも完全な湖状態・・・。

ドイツから帰って来て、本当はすぐにでも海に行きたかった。

でも、ちょうど週末って事もあって、きのう、おとといとグッと我

慢してました。

でも今日は月曜日。

いくらなんでも、日曜日ほどは混んでないよね?

これから行こうかな・・・。 

今から行こうかな・・・。

ていうかワタシは、こういう朝一とかで海には、ほとんど行った事

がないんですよね。

でも、今日は行ってみようかな。

 

よし。行って来ます!!

波があるかどうかなんて、どうでもいいや。

どうせ、寝られないしっ。

とりあえず、PUSSY WAGONにボード積んで海に行って来ます。 

« ドイツ土産話PART-01 | TOP | 準備完了!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive