佐藤さん再デビュー!?

« SHOEBOX KUSTOM KULTURE PARTY | TOP | 3rd Ann STREET ROD NAT'S »

June 22, 2007

佐藤さん再デビュー!?

今日は久しぶりの梅雨空でしたね・・・。

そんなシトシトと雨が降る日に、ワタシとパンプキン・サリーの佐

藤さんは中野まで、友人であるジェフのメトロポリタンを出張修理

に行って来ました。

修理中のメトロ。


冒頭にも書いた通り、本日は梅雨の雨がシトシトと降っていたので

すが、 ジェフのマンションの入り口付近にこのような、屋根がある

エントラントがあったため、急遽そこにメトロを移動しての修理と

なったのです。

修理中の佐藤さん。

 

ジェフの家に行く前は、「最悪現場で修理できなかったら、もう一

度クルマを引き取りに行かないとダメかもしれないですね〜」と話

ていたのですが、原因を調べてみると大した事はない、 その場で直

せる修理だと判明。

佐藤さんのプロの技で、ササッと修理が完了してしまいました。

これにはジェフもえらく感動していて、 「サトウサン、スゴイネ!」

と日本語で絶賛してました。

そして無事修理を終えて、夕方頃パンプキン・サリーに到着すると、

佐藤さん宛に荷物が届いてます。

「なんですか、それ?」と聞くと「ついにフィンを買ったんですよ〜」

という返事。

そう。引っ越しの時に紛失して以来持ってなかった、サーフボードに

付けるフィンをネット通販で手に入れたそうなのです。

これにはワタシも嬉しくなり、「付けてみましうょうよ〜」と言い、

早速佐藤さんのボードに付けてみる事にしました。

早速フィンを取り付ける佐藤さん。手慣れたものです。

 

そして古いワックスも落として、フィンと一緒に手に入れた新しい

ワックスを塗り始めていました。

ノーズにまで念入りにワックスを塗る佐藤さん。

この写真なかなか気に入ってます。まさにROD & SURFです。


という訳で、 来週にでも佐藤さんと一緒に海に行く予定です。

またその時の模様も、写真に撮ってリポートしますのでお楽しみに。 

 

« SHOEBOX KUSTOM KULTURE PARTY | TOP | 3rd Ann STREET ROD NAT'S »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive