SURFIN' with SHORTY

« GALA TIKI | TOP | 空梅雨 »

June 28, 2007

SURFIN' with SHORTY

今日は先日このブログでも予告した通り、パンプキン・サリーの佐

藤さんとサーフィンに行ってきました。 

午後2時頃パンプキン・サリーに集合し、佐藤さんの'65年ビュイ

ック・ワイルドキャットにボードを積んで、いざ出陣。

最初は辻堂に行ってみました。 

が・・・。

ほとんどNO SURFコンディションの辻堂ビーチ。

 

辻堂はこんな状態でした・・・。

「これはダメですね〜」という事になり、西湘バイパスからチラッ

と見えて、まだ辻堂よりかはマシな大磯に戻る事にしたのです。

しかし、当然の事ながら佐藤さんと二人で海に入ったため、写真は

撮ってません。

でも佐藤さん、5、6年ぶりのブランクなど感じさせない位、バン

バン波に乗ってましたよ。

ちょっと〜、アンタこっそりと練習してたんじゃないの〜?、と聞

きたくなるぐらい、軽やかな身のこなしでした。

いつもはTHE PUSSY WAGONを停める場所に

今日はワイルド・キャットが停まっている。

ちょっと不思議な光景でした。

今日は佐藤さんに運転してもらったので楽でした。


 帰り道では、「いや〜楽しかったっすね〜」とか「今度は伊豆方面

に行ってみたいですね〜」などと盛り上がり、「また近いうち行き

ましょう」と約束し、帰ってきました。

 今度はぜひ、佐藤さんのライディングシーンなどが撮れたら撮影し

て、ご紹介したいと思いますので、お楽しみに。

« GALA TIKI | TOP | 空梅雨 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive