i phoneついに発売!!

« ロバート・ウィリアムス動画ついに公開!! | TOP | SHORTY'S BLOG START! »

June 30, 2007

i phoneついに発売!!

今、ネットニュースを読んでいたところ、とうとう待望のiphone

がアメリカ本国で発売になったようです。

そんなネットニュースに載ってた写真を、何点かご紹介しましょう。

この写真はサンフランシスコにあるアップルストア前

の写真だそうです。すごい人ですね・・・。

アップルストアに展示されていた実機だそうです。

写っているのは女性の手でしょうか。

そんなにめちゃくちゃ大きくはなさそうですね。

 

しかし、一番上のアップルストア前の人ごみの写真はすごいですね

〜・・・。

なんか暴動でもあったのか、って感じです。

これって冷静に考えてみれば、ただ単に「携帯電話」が発売された

ってだけの事なんですよね。にも関わらず、この人の集まりようや、

報道のされようといったら・・・。

でもそれだけ人々は、このiphoneに注目をしているって事なんだと

思います。

お値段は、$600 だそうです。てことは、レートにもよるけど、

約72,000円か〜・・・。

決して安くはないですね。

ていうか、高いよ!

でも、欲しい・・・。 

今度渡米した時、買う?

がんばって、働こ!!

(自問自答を繰り返すNASH)

 

« ロバート・ウィリアムス動画ついに公開!! | TOP | SHORTY'S BLOG START! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive