DID YOU READ HERTZ'S BLOG??

« DYNAMITE SURFING | TOP | DETROIT JUNK SPECIAL SALE »

July 26, 2007

DID YOU READ HERTZ'S BLOG??

先週から始まった、「BLOG」コーナーのニューメンバー、

HERTZくんの「ANOTHER CHOICE」はみなさんも

うご覧になっていただけましたか?? 

画像をクリック!! 


彼はご存知、九州は福岡でJUNK TRAPというカリフォルニ

ア・ライフスタイル・ショップを切り盛りする若旦那なのですが、

本人の初っぱなの記事にもあるように、このK.K.JPのBLOG

コーナーの平均年齢をどうしても下げたくて参加してもらいました。

それまでは、20代というのはWISH嬢一人だけでしたからね〜。

いや別に、ワタシを含めておっさんたちのブログが悪いとはちっとも

思ってはいないんですよ。

でもやっぱり、20代の意気がいいコメントも読みたいじゃないです

か!!!

実際今まで、JUNK TRAPのホームページを見ていて、良い意

味で力の抜けた文章なんだけど、言いたい事ははっきり、そしてきっ

ぱりと言い切るHERTZくんの男らしいメッセージを読んでて、な

んかすごく嬉しくもあり、またフレッシュな感じがしたのです。

そこで、たまたま今年のPASOの会場で彼と会った時に、「今度ウ

チのブログコーナーでさ、ぜひHERTZくんのブログを始めてよ〜」

と目をウルウルさせながらラブコールを送り、実現したという訳なの

です。

恐らくこのK.K.JPを好きで見ていただいてる方は、みんなカリ

フォルニアが好きだと思うのですが、年に数回は直接足を運び、商品

の仕入れとともに、それ以上に遊びも大いに満喫する、HERTZく

んの独特な視点のメッセージというのを、これから大いに楽しみにし

たいと思います。

HERTZくん、楽しみにしてるよ〜〜♪♪

 

 

« DYNAMITE SURFING | TOP | DETROIT JUNK SPECIAL SALE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive