BURNOUT #32 AVAILABLE

« DETROIT JUNK SPECIAL SALE | TOP | LET'S GO FUKUSHIMA!! »

July 28, 2007

BURNOUT #32 AVAILABLE

いや〜〜、ここ数日暑いですね〜〜・・・。

もうこれって、梅雨明けでしょう。

でも、まだ気象庁は梅雨明け宣言してないんですよね??

最近の異常気象で、なかなか天気が読めない気象庁は、下手に梅雨

明け宣言して、また雨降りが続いちゃうとカッコつかないから、様

子でも見てるんですかね??

ビビるなよ、気象庁!!

もうとっとと梅雨明け宣言して、パーッと夏全開で行きましょうよ。

 

そんな事はさておき、先月に引き続き今月もBURNOUTが出ま

したよ。

 


はいっ!!

カバーは夏に相応しい涼しげなブルーの背景に、Mr.Gのアート

ワークが映えてます。 

広告クライアントの方、定期購読の方、ディストリビューターの方、

順番に発送していきますので、待っててくださいね〜。

 

 

« DETROIT JUNK SPECIAL SALE | TOP | LET'S GO FUKUSHIMA!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive