梅雨明けしましたね♪

« DAMIAN'S SOLO SHOW | TOP | THANK YOU HIROES FACTORY! »

August 1, 2007

梅雨明けしましたね♪

今日から8月ですね!!!

夏はまだかい?と思っていたら、今日ようやく関東甲信地方が梅雨

明けをしたそうです。

気象庁の発表だと「平年より12日、昨年より2日遅い。関東甲信

の梅雨明けとしては、統計を取り始めた1951年以降、4番目の

遅さ。」だとか・・・。

たしかに、だいたい今までイメージだと梅雨明けって関東の場合7

月の中旬から20日前後にかけてですもんね。

そっか、今年は史上4番目に遅かったのか・・・。

まぁ、でも梅雨は明けた事だし、これからおもいっきり日本の夏を

楽しみたいと思ってます。

そんな梅雨明けした今日、夕方からいつもの大磯に佐藤さんとサー

フィンに行って来ました。

台風5号の影響で、だいぶサイズが上がっていたので疲れましたが、

それなりに楽しかったです。

今回も水に濡れても平気な、自慢のザクティで佐藤さんのライディ

ングシーンを撮って来て、今一生懸命勉強しているimovieで

編集したものを、You Tubeにアップしたので観てください。

今回はテキストやBGMも入れてみましたよ。

 

 


 

« DAMIAN'S SOLO SHOW | TOP | THANK YOU HIROES FACTORY! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive