ARRIVED!!

« FUKUSHIMA ONE MORE TIME! | TOP | FINE DAY IN SUKAGAWA »

August 5, 2007

ARRIVED!!

本日は無事に福島は須賀川に着き、 取材をする事ができました。

今回取材をさせていただいた、 大田さんと森尾さん。

それにしても今日は暑かった〜〜・・・!!!

もちろん先週のような雨よりかは、よっぽどマシなんですけどね。

それにしても、暑かった。

で、夜はお二人に誘っていただき、地元の雰囲気のある居酒屋の、

「鈴や」というお店で夕食会を開きました。

そこでちょっと珍しい「手羽先餃子」という料理を発見。

ご覧の様に、手羽先の中に餃子の具が入った料理です。 

これがなかなかの美味で、けっこうハマりました。

もちろんワタシだけでなく、お二人も初めて食べたようで3人で、

「ウマい、ウマい」と2回も注文しちゃいました。

また、東北のロッド&カスタム事情や、お二人のクルマに対する考

えとか、いろんな話をさせてもらいひじょうに楽しい夜でした。

明日は大田さんがお休みなので、大田さんの愛車シェビーを取材さ

せていただきます。

またザクティで、簡単な動画も撮ったりしているので、それも自宅

に戻ったら編集して公開する予定なのでお楽しみに。 

 

 

 

« FUKUSHIMA ONE MORE TIME! | TOP | FINE DAY IN SUKAGAWA »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive