続々動画公開中!!

« 2ND DAY IN FUKUSHIMA | TOP | DEAD LINE SOON!! »

August 13, 2007

続々動画公開中!!

先週の土曜日に、メンバーサイトにてまた新たに2本の動画が公開

されましたよ!!

もう見ていただけましたか?? 

まず1本目は、ちょっと遅くなっちゃいましたけど、今年始めに行

われたグラン・ナショナル・ロードスターショーの第2弾ムービー

で、きらびやかなホットロッドとともに、唯一日本人アーティスト

として参加をしていた、ワイルドマンのインタビューも公開されて

ます。

こちらは当然、日本人のインタビューなので、英語の翻訳付き。

そう。

インターナショナルに情報を発信するのが、このK.K.JPのス

タイルなのです。

ワイルドマンのインタビューは必見です!! 

そしてもう1本は、PASOの2日目。

そう。メインデーである、土曜日のシーンです。

初日のムービーだけで、4本にもなっちゃいましたからね。

でも、たくさん撮って来たので、なるべく全てのシーンを見ていた

だこうと思うと、ついこのように数が多くなってしまうのです。

でも、PASOはひじょうに人気のあるショーなので、余す事なく

お伝えしていきます。

冒頭はジャック・ルーディーのかけ声で始まります。


まだメンバーになってない方は、今すぐこちらのページからメンバ

ーになっちゃってください。

現在なんと、22本のムービーが公開されていますが、その全てが

好きな時に24時間見放題なのです。

さぁ、今すぐメンバー登録を!!!

 

 

« 2ND DAY IN FUKUSHIMA | TOP | DEAD LINE SOON!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive