NEW RECORD IN TAJIMI

« THIS WEEKEND | TOP | HOT ROD CUSTOM SHOW 2007 »

August 16, 2007

NEW RECORD IN TAJIMI

今、ネットのニュースを読んでいたら、LOWHIDEの住む岐阜

県多治見市で、国内での観測史上最高気温を更新したそうです。

なんとその気温は、40.9度・・・。

この気温は、1933年7月25日に山形市で記録した40.8度

という温度を、0.1度上回りなんと74年ぶりの新記録最高気温

なのだそうです。

ちなみに、同気温は埼玉県熊谷市でも記録されたそうなのですが、

埼玉県熊谷市には特に知ってる人もいないので、別にどうでもいい

です・・・。

がんばれ、LOWHIDE!!暑さに負けるな!!!

がんばれ、多治見市!!このまま一気に、45度くらいまでいって

埼玉なんかぶっちぎりで記録更新してしまえ!! 

ワタシもLOWHIDEの住む多治見市には、昨年一度お邪魔した

事があるのですが、あそこがそんなに暑い所だったとは・・・。

まさに日本のDEATH VALLEY=デス・バレーですね。

でもデス・バレーは、日中の気温が楽勝で摂氏50度を超えるから、

そう考えるとまだまだか・・・。

でも、50度超えたらもう仕事とかそういう次元じゃないんだろう

な〜〜・・・。

きっと、力なく笑うしかないんだろうな〜〜・・・。

とにかく、熱中症だけにはお気をつけ下さい。 

 

 

 

« THIS WEEKEND | TOP | HOT ROD CUSTOM SHOW 2007 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive