KEN'S PINSTRIPING DEMO

« HOT ROD CUSTOM SHOW 2007 | TOP | JOKER'S BBQ PARTY »

August 18, 2007

KEN'S PINSTRIPING DEMO

今日は予定通り、茅ヶ崎のun gran solで行われた、

KENさんのピンストライプデモにお邪魔まして来ました。

とりあえず、今日は写真を3枚ほどアップします。

まず今日一発目のお仕事は、サーフボードへのピンストライプから

スタートしました。

このサーフボード、何と小学5年生の七海ちゃんのものだそうで、

お父さんと一緒に来ていたのです。

彼女が、ボードの持ち主の七海ちゃん。

笑顔が素敵な、サーファーガールです。

そしてお次ぎは、オールブラックでかなりKOOLなビーチクルー

ザーにピンストライプです。


KENさんのこの楽しそうな笑顔。

今日の関東地方は、昨日までの猛暑がウソのような穏やかな曇り空

で、外にいても過ごしやすかったです。 

今日の模様は、ザクティで動画を撮って来たので、近い内に編集し

てアップさせていただきますので、お楽しみに。 

 

 

 

« HOT ROD CUSTOM SHOW 2007 | TOP | JOKER'S BBQ PARTY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive