SHORT MEETS YOKKI

« BACK TO JAPAN | TOP | ROCK OF AGES SOON!! »

September 5, 2007

SHORT MEETS YOKKI

アメリカから帰国して、かなりひどい時差ボケのNASHです。

そんな時差ボケを解消するべく、サーフィンに行こうと思っていた

のですが、波情報をチェックすると・・・。F@CK!!

なんと、台風9号の影響で海は大しけ・・・。

湘南はどこも、クローズアウトなのだそうです。残念!!

そんな矢先に、SCALESのヨッキーさんから連絡が入りました。

「実は、パンプキン・サリーの佐藤さんからウエットスーツの注文

をいただいたので、採寸がてらパンプキン・サリー見学にでも行こ

うと思ってるんですよ」と。

だったらワタシも、遊びに行きます。という事で、時差ボケを解消

すべく、サーフィンならぬ、佐藤さんとヨッキーさんに会いに行っ

て来ました。

採寸後みんなで夕食に行って来ました。

今回佐藤さんがオーダーしたのは、長袖半ズボンのロング・スプリ

ングと呼ばれるタイプのウエットスーツで、これから秋にかけて大

活躍するタイプのものなのです。

身近なROD&SURFバディの佐藤さんが、SCALESのウエッ

トスーツを着てくれるのは、ワタシとしても嬉しい限りですね♪

みなさんも、これから海は少しず冷たくなってくるので、もしウエ

ットスーツご購入をお考えの方は、ぜひSCALESをご一考くだ

さい。

ウエットスーツにこだわりを持つ、ヨッキーさんがあなたのために

KOOLでスペシャルな一着を作ってくれますよ〜〜。 

 

 

« BACK TO JAPAN | TOP | ROCK OF AGES SOON!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive