COASTER ART

« US ARTISTS ARRIVE IN JAPAN | TOP | OH MY GOD!! »

September 8, 2007

COASTER ART

きのうは、インクラット・タトゥーにすでに来ていた、タトゥーア

ーティストグループやレイさんたちとみんなで、高円寺の村さ来に

食事に行ったのですが、そこで終盤にスクラッチがコースターの裏

に絵を書き始めたのをきっかけに、みんなでお絵描きタイムになり

ました。

その仕上がった作品がこちら!!

左上からスクラッチ、ダン・コーリンズ、アダム、

キース・ウィズナー、ジェラル・ティッドウェルの作品です。

こういった、一見落書き風なんだけど、でもしっかりとアートして

いるものっていうのが、ある意味なかなか味があって、なおかつ価

値あると思うんですよね。

特にキースは、酔っぱらっていたのもあってか、料理についていた

レタスやケチャップ、はし、フレンチフライの先端なんかを使って

描いていて、かなりレアな作品となっていました。(その模様は動

画におさめてあります) 

もちろんこれらは、言うまでもなくすべてワタシがゲットしてきま

した♪今度、額に入れて飾りたいと思います。 

こういう嬉しいハプニングは、どんどんと起こって欲しいものです

ね。

 

« US ARTISTS ARRIVE IN JAPAN | TOP | OH MY GOD!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive