ENJOY SURF!!

« えっ!?テキサスに行っちゃうの?? | TOP | SHORTY GOT SCALES »

September 15, 2007

ENJOY SURF!!

今日は、すん〜〜〜ごく久しぶりにサーフィンに行って来ました。

記憶が確かなら、最後にサーフィンに行ったのは、Mr.Gなんか

とやったサーフキャンプ以来のはず・・・。

あれが先月のK.K.NOWの前だから、8月25日でしょ。

てことは・・・なんと3週間ぶりのサーフィンだったのです。

場所は色々と悩んだけど、一番近くてゆる〜くできる大磯のゲンジ

をチョイス。西湘バイパスが崩落したため、現在無料開放中の小田

原厚木道路で大磯まで行き、そこから下道でサクッと行って来まし

た。

きのうは3連休の初日だったけど、大した渋滞にも合わず片道40

分くらいで大磯まで着いちゃったので、思ってたよりも近く感じま

した。

約1時間ほど、軽く入ってサクッと上がって来ました。

さあ、また来週からは週1ペースで行きますよ〜。 

 

« えっ!?テキサスに行っちゃうの?? | TOP | SHORTY GOT SCALES »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive