Mr.G'S STICKER AVILABLE!!

« ポマード入荷 | TOP | DEAD OR LOVE NEXT MONTH!! »

September 18, 2007

Mr.G'S STICKER AVILABLE!!

ずいぶん前(たぶん去年の暮れ?)になりますが、 アメリカのステ

ッカー会社STICKER CHICK=ステッカー・チックにて、Mr.G

デザインのステッカーが発売されるという事を、この「NASHの

言いたい放題」にてお伝えした事があるのですが、その時はまだ商

品自体が出来上がってなくて、これからという段階でした。

しかし、つい先日そのステッカー・チックからメールがあり、「と

りあえず6種類だけど、Mr.Gのステッカーを商品化したから、

ぜひ見てくれ」と連絡があったのです。

それが、この6種類です。

もちろん、これからさらに種類は増えていくと思うので、今後もス

テッカー・チックのホームページは常にチェックしたいと思います。

ちなみに、このステッカーはまだMr.Gの手元にも届いてません。

たぶん彼が、10月に渡米した際に仕入れてくると思うので、それ

以降にでもMr.Gのホームページをチェックしてみてください。 

以上、Mr.Gステッカー情報でした。 

 

« ポマード入荷 | TOP | DEAD OR LOVE NEXT MONTH!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive