GRIMB and WARE'S SHOW/PAINT IT BLACK

« DEAD OR LOVE NEXT MONTH!! | TOP | スターリンギア »

September 20, 2007

GRIMB and WARE'S SHOW/PAINT IT BLACK

もうすでに、いつくかのブログで紹介されているので、ご存知の方

もいるとは思いますが、10月25日(木)から28日(日)の間、

大阪のThe Worldにてグリム我くんの2メンショー、

「PAINT IT BLACK」が開催されます。

今や関西(厳密に言うと我くんは今は関西ではないけど、関西にい

まだに馴染みが深いという事で、関西圏とさせていただきました)

を代表する、2Dと3Dの名優がガップリ四つのタッグを組んで、

それぞれの作品をこれでもかと火花を散らす、前代未聞のアートシ

ョーとなる事でしょう。

今から、本当に開催が楽しみです♪

二人とも今頃、怒濤のごとく作品創りをしていると思いますが、ぜ

ひ頑張ってください。ショーを楽しみにしている、ファンたちのた

めに・・・。

 

« DEAD OR LOVE NEXT MONTH!! | TOP | スターリンギア »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive