ENJOY SURF

« I'M BACK AND NEW #33 BURNOUT | TOP | Mr.G'S STICKER NOW AVAILABLE!! »

October 25, 2007

ENJOY SURF

今日は、1ヶ月ぶりにサーフィンに行って来ました♪♪

前回サーフィンに行ったのが、ちょうど1ヶ月前の9月26日。

そう、湘南にまったく波が無く、頭に来て千葉まで遠征した時の事

です。

時が経つのは早いもので、あれからあっという間に1ヶ月が過ぎて

しまったんですね〜・・・。

10月の渡米の際には、いつもの事ですが、なんだかんだ忙しくて

結局海に入る事はできず(海を見には行きましたが)、今日は1ヶ

月ぶりのサーフィンとなったのです。

そんな今日は、鵠沼に行って来ました。

途中大磯にも寄ったのですが、完全にフラットでサーフィンはでき

ない状態だったため、一番できそうな鵠沼まで足を延ばしたのです。

でも結果的にはそれが大正解で、今日はかなり楽しくサーフィンが

できました。

また、ウエットスーツも、「たぶんまだスプリングで平気だろう」

と思い、フルスーツは持って行かずにスプリングだけで強行しまし

たが、そこは湘南の海。まだまだスプリングで、全然平気でした。

でも、海ではほとんどの人が、フルスーツ姿でしたけどね。

中にはフルスーツに、もうグローブまでしてる女の子までいて、

「このギャップはなんなんだ?」とちょっと笑ってしまいました。

でもそろそろ、3mmのフルスーツとかあったらいいですよね。

ヨッキーさんにまた相談してみようかな・・・。

そんな感じで、今日は楽しく、リラックスできた1日でした。

I went to SURFIN today.

Yeah,time is goes fast. I went to last surfin at whole month

ago. I was there at Chiba last month. But I went to Kugenuma

today. That was good choice.

Wave size was so good for me. So I was so enjoy surf riding.

I don't know when can I go next surfin. But I hope go to soon. 

 

« I'M BACK AND NEW #33 BURNOUT | TOP | Mr.G'S STICKER NOW AVAILABLE!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive