2 MOVIES

« NOVEMBER,5TH IZUMI'S SOLO SHOW | TOP | PHOTO SHOOT OF '51 MERCURY »

November 3, 2007

2 MOVIES

今日は、2本の動画を続けてアップしたいと思います。

まず1本目は、10月30日に岡崎のホット・カンパニーさんで、

下平さんが製作したギャラクシアンの動画。

撮影が終わり、再度ショップ内に戻す映像と、バイクで颯爽と帰る

下平さんの映像です。

そしてもう1本は、きのうエノシくん率いるRUGH & RUG

GEDの来年の春夏物の展示会に行って来たのですが、その模様を

撮影して来たので、動画でご覧になってください。

エノシくんいわく、今まで特にこういう展示会というのは開いた事

がなかったそうなのですが、これからRUGH & RUGGED

のアパレルラインも力を入れて展開していくという事で、それに先

がけこのような展示会を開催したそうなのです。

タイトルも、「CAUSE FOR ALARM」となっていて、

これは「戦いののろし」というような意味だそうなのです。

「アパレルブランドとしてやるからには、中途半端な事はやらない

よ」という強い意志の表れだそうで、サンプルとして並べられてい

た商品の出来も気合い十分でした。

特に動画の最後の方にも写っていますが、超撥水生地を使ったトラ

ンクスなどは、かなり「いいな!」と思いました。

超撥水なので、濡れともすぐ乾く。

夏サーフィンをして、クルマに戻る間に乾いてしまうため、そのま

まトランクスを着替えないでクルマに乗れてしまうという、かなり

優れものの生地を使ったトランクスなのだそうです。

これは「欲しいな」と思いました。

とにかくこれから、RUGH & RUGGEDの動向に注目です

ね。

それでは、2本の動画続けてどうぞ!!

I will introduse to 2 movies today.

1 for Galaxian movie.

I took pictures for next issue Hardcore Rod & Kustom @

Oct,30th in Hot Company.

After photo shoot,Jun was bring in garage.

You could see moving Galaxian.

Also one more movie is Rugh & Rugged 2008 spring and

summer collection.

Rugh & Rugged is friend of mine Enoshi's surf brand.

It's so high scence design brand.

I mean it's not unusual surf brand.

So you could see 2 kool movies today.

Check it out and enjoy those. 

 

 

« NOVEMBER,5TH IZUMI'S SOLO SHOW | TOP | PHOTO SHOOT OF '51 MERCURY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive