RON COVELL TRAINING IN JAPAN

« EVENT INFORMATION | TOP | DEVILS & ANGELS »

November 6, 2007

RON COVELL TRAINING IN JAPAN

パンプキン・サリーの佐藤さんのブログでも紹介されている通り、

ホットロッド・カスタムショーの翌週末、12月8日、9日の2日

間に渡って、パンプキン・サリーにてメタルワークの第一人者、

ン・コーベルによるメタルワークに関するスクールが開催されるそ

うです。

すでに予約も入り始めているそうで、受講できる定員は23名まで

だそうなので、興味のある方はぜひお早めに連絡してみてください。

また、一昨年にロンが来日した時も、同じような講習会を開いたそ

うなのですが、その時と今回は内容が異なるそうなので、前回講習

を受けた方でもまた違う内容の講義が受けられるそうですよ。

それにしても、いい時代になりましたよね〜。

アメリカに行かずして、アメリカの講師を招き、日本で本場のメタ

ルワークが学べるんですから。 

あっ、ちなみにロン・コーベルは当然アメリカ人なのですが、当日

はもちろん通訳の方も用意されるそうなので、ロンが言っている事

はきちんと日本語で理解できますから、安心して受講できますよ。

 
ロン・コーベル・トレーニング・イン・ジャパン
 
日時:2007年12月8日(土)、9日(日)
 
条件:2日間ともに講習を受けられる方のみ
 
講習料:2日間で4万円(予定)
 
募集人数:23人
 
場所:神奈川県小田原市 PUMPKIN SALLY
TEL&FAX:0465−426996
 
 

« EVENT INFORMATION | TOP | DEVILS & ANGELS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive