KUSTOM KULTURE PARTY REPORT

« PHOTO SHOOT IN YAIZU | TOP | TAKE A BREAK »

November 14, 2007

KUSTOM KULTURE PARTY REPORT

はいっ!!きのうの続きです。

きのうの記事では、焼津に原さんのシェビーを取材に行ったという

ところまで書きましたが、その後ワタシは予定通り三重のシューボ

ックスに向かったのです。

それは、以前から告知していたカスタム・カルチャー・パーティー

の取材のため。 

シューボックスはもう何度もお邪魔しているので、場所は十分把握

していてストレートに会場入りしました。

着いたのはちょうど、午後3時頃だったかな・・・。

すでにその時点で、何台ものロッド&カスタムたちやお客さんたち

がいて、盛り上がっていましたよ。

そしてワタシが着くと間もなくして、泥酔ALWAYS率いるバン

ド、EXOTIKATSのライブがスタートしたのです。

今日はその模様を、動画でお伝えしましょう。

ジャンルとしては、ガレージになるそうなのですが、これがまたな

かなかカッコよかったんですね〜。

シューボックスのショップの雰囲気と、彼らのバンドのサウンドが

絶妙にマッチしてました。

また、普段ピンストライプを引いている彼とはまったく違った顔が

見られて、ひじょうに新鮮でもありました。

メンバーの女の子も可愛かったし・・・。 

あっ、あとEXOTIKATSのライブの後には、シューマークの

フレイム・スローワーの動画も入ってますので、お見逃しなく。

それでは、どうぞ!!

I  went to SHOE BOX at Mie after  took a  photo for '50 Chevy.

I already there that shop at a couple times.

So I could go to direct from Yaizu.

I was arrive in 3:00 pm.

Party was already started. So a lot of prople and cars were there.

After I arrived live band was started soon.

That called EXOTIKATS.

Vocal and guitar is DEISUI ALWAYS who is Japanese pinstriper.

Their band's music is GARAGE.

But it was pre muched for SHOE BOX situation. 

I was put in that lives movie.

Check it out!! 

 

« PHOTO SHOOT IN YAIZU | TOP | TAKE A BREAK »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive