IZUMI'S SOLO SHOW

« HOR ROD CUSTOM SHOW | TOP | KUSTOM KULTURE NOW 4 »

November 17, 2007

IZUMI'S SOLO SHOW

きのうは、以前このブログでもご紹介をした、泉くんのソロショー

の最終日でした。

いやいやいやいや、本当は初日にでも伺おうと思ってたのですが、

なんだかんだしていたらもう最終日・・・。

「今日こそはいかねば!!」と、夜9時半頃から会場となっている

銀座のカレー屋さんHARE−GINZAに行ってまいりました。

実はワタシ、今から20年近く前は、リーマンをちょこっとだけや

ってまして、その会社のオフィスが銀座の外れにあったもので、当

時は毎日のように銀座から歩いて会社勤めで通っていたのです。

なので、カレー屋さんのあるソニービルの裏の通りも、なんとなく

ですが見覚えのある場所だったので、迷う事なくすんなりとたどり

付けました。 

で、着いてみると、席は満席状態でお店は大繁盛。

あまりに人も多くて、これじゃあ作品もちゃんと観られないかなと

思い、まず腹ごしらえをしようと思い、泉くんおすすめのそんなに

辛くないというアースカレーというカレーを注文。

たしかに、あまり辛くなく、ひじょうにおいしかったです。

で、そこからは泉くんとカウンターに座りながら、色々な話をして

盛り上がり、気づくと閉店時間の11時を過ぎていました。

その頃になるとお客さんもだいぶ減り、やっと作品を見せていただ

きました。 

いやいやどれも、気合いの入った作品ばかりで、彼らしいオリジナ

リティにあふれた、素晴らしい作品たちが飾られていました。

きちんしたリポートは、次号のBURNOUTで紹介させていただ

きますが、とりあえず今日はランダムに撮って来た写真をご紹介い

たします。

Yesterday was last day forIzumi'ssolo show.

I was thinking about I should go to his show first or 2 nd day....

But I couldn't take a time. And then time is gone fast.

So finally I went to his show yesterday.

He has very talent and could drawing for very origiality

art work. 

Maybe you should like his art works.

Actually I can introduse to just show place picture today.

But you could see his art work to next issue Burnout.

Check it out above pictures. 

 

« HOR ROD CUSTOM SHOW | TOP | KUSTOM KULTURE NOW 4 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive