SUSHI ROLL

« ARE YOU READY? | TOP | SURF AT KUGENUMA »

November 26, 2007

SUSHI ROLL

今日もウエッブ・サーフをしていたら、こんなすごいものを見つけ

たので、ご紹介しちゃいます。

なんでも、オーストラリア出身の若手サーファー、ジュリアン・ウ

ィルソンは、クィック・シルバーのスポンサーを受ける期待のサー

ファーらしいのですが、そんな彼が日本の海でこんなすごいエアー

をキメたらしいのです。

その名も、スシロール。

まずはシークエンス写真をご覧下さい。

ね!?すごいでしょ??

ぶっちゃけこれを見た時には、まずこのエアーをキメたジュリアン

・ウィルソンのものすごい運動神経に驚き、またものすごく原点で

こんな大きい波にのれる事にさらに驚き、そしてこれを撮ったカメ

ラマンの腕やタイミングにさらに驚いたのです・・・。

だって、いくらジュリアンくんがこんなすごい大技をキメても、誰

かが撮影してなかったら、こうやって世界に配信する事はできない

んですもんね。

もちろん世界のクイック・シルバーだから、そこら辺はぬかりはな

いんだろうけど、そういったいろんなタイミングとかを考えると、

このスシロールの技と、それをとらえたカメラマンに敬服です。 

同じサーフィンをやる者として、これには大変ビックリさせていた

だきました。

個人的には、エアーなんてそんな大それた事は望まないから、せめ

てハング・ファイブくらい死ぬまでにやってみたいものです・・・。

あっ、あとこのスシロールが動画で見られるサイトもあるので、そ

ちらもぜひチェックしてみては。

BGMが、モロ外人が選びそうな、日本をイメージしたBGMで笑

えますよ!! 

http://www.quiksilver.co.jp/sushiroll/

I was found crazy air trick from some wen page.

They call that air is SUSHI ROLL.

Check it out those above pictures and movie too.

I just wanna say "I can't do that". 

 

« ARE YOU READY? | TOP | SURF AT KUGENUMA »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive