FUCKIN' INSPECTION!!!!!!!!!!!!

« GOT HARDCORE ROD & KUSTOM? | TOP | SEE YOU TOMORROW!! »

December 14, 2007

FUCKIN' INSPECTION!!!!!!!!!!!!

今日で、愛車のザ・プッシー・ワゴンの車検が切れます。

なので、いつもお世話になっているパンプキン・サリーにクルマを

預けて来ました。

佐藤さん、いつもありがとうございます。 

しかし・・・この車検って制度どうにかならないですかね??

たしかに安全基準ていうのは大切だと思うのですが、各種税金等が

あまりにユーザーに対して優しくありません。

言っちゃなんですが、アメリカでロッド&カスタム乗っているアメ

リカ人がもし日本に移住して来たら、絶対にロッド&カスタムにな

んか乗らないでしょうね。

ただでさえ、他の部分でも物価が高い国なのに、その上さらにクル

マに対して馬鹿みたいな税金なんて、絶対に払わないと思います。

アイツらは変な所でせこくて、変な所で合理的ですから。 

奴らはアメリカだから乗れているのです。

そう考えると、ワタシたち日本人ロッド&カスタムオーナーたちは、

それだけの負担や犠牲を強いられてまでもそういったクルマに乗っ

ているのですから、彼ら以上にもっとプライドを持ってもいいと思

います。

だいたい「重量税」ってなんの税金だよ?? 

まぁ、これらの車検の制度を変えるには、方法はただ一つ。

国土交通省の大臣になって、車検制度そのものを廃止すること。

これにつきます。

今から国会議員を目指すか?

それは現実的に無理なのは、いくら夢見る少年のワタシでもわかる

事なので、このブログで毒づいてみて、おとなしく全ての税金等を

支払って、また2年間の車検を取得させていただきます。

ザ・プッシー・ワゴンに乗れないNASHなんて、ただのクソジジ

イ以下ですから・・・。 

それにしても頭来るよな、車検って・・・。

If you have any cars in Japan.

You have to get fuckin' INSPECTION for your car.

I agree about safety inspection.

But I couldn't understand about fuckin' TAX.

We have a lot of TAX for the car.

What's weight tax?????

Anyway Japanese DMV is  worst in the world.

Hey any foreigner!! Don't move to fuckin' Japan.

This country is totally HELL for any ROD & KUSTOM.

 

« GOT HARDCORE ROD & KUSTOM? | TOP | SEE YOU TOMORROW!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive