FIRST SURF RIDE

« A HAPPY NEW YEAR 2008!! | TOP | I WROTE 365 DAYS!! »

January 1, 2008

FIRST SURF RIDE

今日は元旦。

そう1年の始まりの日。

そんな日は、サーフライドに限ります。

頭からかぶる波は、頭をキーンとさせてくれますが、それがまた身

を引き締めてくれるのです。

サーフィンをやらない人には信じられないでしょうが、笑顔さえこ

ぼれたりします。

今日は、波のコンディションは決して良くはありませんでした。

また、一緒に行く人もいませんでした。

でも、今年は今までにないぐらい一人で勝手に思いっきり、世界中

を突っ走ってやろうと思ってるので、そんなのはまったく意に介し

ません!!!

人間、生まれて来る時と死ぬ時は基本的に一人ですから。(心中を除く)

そう考えれば、一人こそが本来あるべき姿。

今年は何回海に行けるかな??

きっと、行く回数も増えそうなので、今から楽しみです。

Today is first day of the year.

So I went to Surfin' alone.

Wave condition was not so good.

But I didn't mind.

Because I always doesn't care for wave condition. 

I was so enjoy surfin' today.

I can't wait to go next surf. 

 

« A HAPPY NEW YEAR 2008!! | TOP | I WROTE 365 DAYS!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive