NEW YEAR EVE

« I WROTE 365 DAYS!! | TOP | STEEL NEW YEAR'S GRAB BAG »

January 2, 2008

NEW YEAR EVE

時間が経つのは早いもので、もう今年に入って2日経ってしまいました。

さて、時間が経過してしまわない内に、ちょっと大晦日の事についてアッ

プさせていただきますね。

実は昨年2月に知り合って、今ではすっかり仲良くさせていただいている、

SCALESのヨッキーさんの相棒であるマメさんのお店、STROLL

ERSが12月31日をもって閉店となったのです。

といっても、ワタシは今まで一度も行った事がなく「閉店になる前に行き

たいな〜」と思っていたのですが、たまたま大晦日にヨッキーさんと電話

をしていると、「オレも後で行く予定なんですよ」という事だったので、

「それでは後を付いて行きます」 という事になり、急遽最終日にSTRO

LLERSに行く事ができました。

ヨッキーさんとマメさん。二人ともいい笑顔です。

マメさん、10年間お疲れさまでした。

 

そして、店内を色々と見させていただいていると、なんとマメさんから素

敵なプレゼントが!!

実はマメさんは、羊毛を使った人形作りの先生もやっていらっしゃるので

すが、その羊毛手芸で、な、な、なんと・・・

フライング・プッシーを創ってくれたのです!!!

まさか、羊毛手芸でフライング・プッシーとは・・・。

マメ先生恐るべし・・・。

実はこのフライング・プッシーはですね、ワタシがいろんなアーティスト

たちに絵を描いてもらってるスケッチブックがあるのですが、そのスケッ

チブックにサイコが描いてくれたフライング・プッシーの絵からインスパ

イアを受けて、羊毛で3D化してくれたのです。

その元絵がこれです。

サイコ作フライング・プッシー。 

 

もちろんこれは、愛車ザ・プッシー・ワゴンのミラーにボールギャグと共

にぶら下げてます♪

マメさんどうもありがとう!!

あと、こんな物を閉店記念に買って来ました。

SALEプライスで、400円。

安っ!!

そんなこんなで、10時半過ぎまでマメさんのお店におりまして、その後

おなかも空いたので、一人本牧のMOON CAFEに行って、年越しカ

ウントダウンに参加して来ました。

カフェには一人でフラッと行ったのですが、「どうせこんな日だし、

行けば必ず誰か知り合いがいるだろう」と思い行ってみると、なん

とすんごく久しぶりに寺田ブラザースに会いました。

彼らは兄弟でサーファーで、DETROIT JUNK創業当時か

らのお客さんなのです。

そんな彼らと、久しぶりの再会を喜び、カウントダウンを過ごし、

ほどなくして帰路に着きました。

そんな楽しい、充実した大晦日でした。 


I  went toSTROLLERSat Yokohama in new year eve.

Owner Mame did her business 10 years.

But she closed her shop at Dec,31th. 

She is partner forSCALESYokki with my friend.

I never been there before her shop.

So I went to that shop at last day.

Mame gave me Flying Pussy 3D stuff.

She got inspire from Psycho's art works in my scketch book.

Thank you so much Mame-san.

After STROLLERS,I went to count down party atMOON CAFE.

I got great time at new year eve. 

« I WROTE 365 DAYS!! | TOP | STEEL NEW YEAR'S GRAB BAG »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive