BIG WEDNESDAY

« CALIFORNIA SCREAMIN' 3 | TOP | 2ND TIMES SURF »

January 7, 2008

BIG WEDNESDAY

すごく久しぶりに、サーフィン映画のバイブル的な存在のビッグ・

ウェンズデーをDVDで観ました。

最初は、普通に本編を観ようと思ってDVDを入れたのですが、メ

ニューを見ていたら「音声解説(ジョン・ミリアス監督による)」

という項目があり、「これってなんだろう?」と思い選択してみる

と、その説明通りこの映画の監督のジョン・ミリアス監督による解

説で観て行く、ビッグ・ウェンズデーだったのです。

最初は、2、30分で簡単に終わるのかなと思っていたのですが、

なんか結構本格的で、最後まで観ていたら、な、なんと2時間もあ

りました・・・。

本編のムービーが、1時間20分なので、こっちの監督による解説

入りムービーの方が全然長かったのです!!

でも、やはり監督が直接、「このシーンが・・・」とか「この時実

は・・・」なんて解説してくれるので、普通に観るのとはまた別に

「へぇ〜」なんて思いながら観られて楽しかったです。

DVDだとこういう特典もあったりするから、おもしろいですね。

でも、なかなか時間がある時じゃないと、こういう見方ってできな

いと思うけど。

という訳で、今度は普通に本編を観ていきたいと思います。

I watched BIG WEDNESDAY DVD.

But I was choose Director's cut version.

Original movie is 119 minutes.

But Directors cut was almost 2 hours.

But it was so interesting version.

I'll see original movie next time. 

 

« CALIFORNIA SCREAMIN' 3 | TOP | 2ND TIMES SURF »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive