ALMOST EMPTY AT THE BEACH

« THE WORLD THINNEST NOTEBOOK | TOP | GHOST PINSTRIPE DEMO TOMORROW »

January 18, 2008

ALMOST EMPTY AT THE BEACH

ここのところ湘南地区は、あまり波がありませんが、スモールウェ

ーバーのワタシにはそんなのまったく関係ありません!!

そんな事よりも、「行ける時にコンスタントに海に行く」という事

の方がよっぽど大事なのです。

昨日だって、たしかに一般的には「波のない日」でしょうが、実際

に海に入ってみるとですね、まったくサーフィンができない訳でも

ないので、逆に考えれば人も極端に少ないし、練習にはもってこい

な日だったのです。

ビーチも海もおだやかでひじょうに静かでした。

鵠沼なのにまったく人がいません。

まぁ一番の理由は、波がないからなんだけど(笑)

ちょっと雲がかかってたけど、富士山がキレイでした。

 

なんせ去年の12月は、イベント続きでサーフィンに1度も行けま

せんでしたからね。

そう考えると、こんな日でもサーフィンに行けるだけでハッピーな

のです。 

実際、もう来週から月末までは渡米してしまうため、サーフィンは

できませんから、実質今日が今月最後のサーフィンという事なので

す。

来月はさらに寒くなりますが、珍しく1ヶ月丸々日本にいられるの

で、また毎週サーフィンを楽しみたいと思います。

なんてたって、SCALESのフルスーツが来ますからね♪

そう、ちょっと書きそびれてましたが、ワタシも佐藤さんと一緒に

ヨッキーさんのところでフルスーツをオーダーしちゃったのです。

ヨッキーさん!!楽しみにして帰国しますんで、KOOLでHOT

なのをお願いします!!

SCALESのヨッキーさん。(佐藤さんのブログから写真を拝借)

 

ウエットスーツは、また完成したあかつきには当ブログにて紹介さ

せていただきますので、お楽しみに・・・ていうか、ワタシが一番

お楽しみにしてるんですけど。

 

I went to surf today.

I could go to every week at this month.

Dude,I couldn't go any surf at last month. I mean December,2007.

So if I have chance,I never lost it.

Actually today was very small wave.

But...so what?? I fuckin' don't care.

Because I'm SMALL WAVER.

Anyway I was so enjoy and got happy.

That's enough dude!! 

« THE WORLD THINNEST NOTEBOOK | TOP | GHOST PINSTRIPE DEMO TOMORROW »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive