GO TO LA!!

« 100 MEETING @ OAKYAMA | TOP | NICE TO MEET YOU »

January 22, 2008

GO TO LA!!

本日より、今年1発目の渡米です。

今回は、今週末にポモナにておこなわれる、GRAND NATI

ONAL ROADSTER SHOW=グラン・ナショナル・ロ

ードスター・ショーの取材をするために行くのです。

「日本はめちゃくちゃ寒いから、あったかいLAに行けていいです

ね」と思う方もいると思いますが、実はこの時期LA周辺も雨期の

シーズンのため、そんなにめちゃめちゃHOTって訳でもないんで

すよね・・・。

そりゃあ、日本よりかはマシだろうけど、意外に雨の日もガッツリ

あったりして、時におもいっきり凹む事もあったりします・・・。

特にLAの馬鹿どもは、雨の日になると途端に事故るからな〜。

雪になるとパニックになる東京人のように、LAでは雨になるとけ

っこうあちこちであり得ない事故が起きて、ある意味パニックに近

い状態になったりします。

数年前にも、10FWYを走ってたら、大型トレーラーが完全に横

倒しになっていて、5車線の内4車線をつぶしてた事故を見た事も

あります。

その日も、LAにしてはかなりのどしゃ降りの日でした。

とにかく、安全運転で事故に合わぬよういってきます!!

I should go LA from today.

I'm only me. I mean I don't bring any Japanese striper.

I just wanna let you know about that. 

See you soon. 

 

« 100 MEETING @ OAKYAMA | TOP | NICE TO MEET YOU »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive