YUM YUM JUNK!!

« NICE TO MEET YOU | TOP | 4 SPEED IN GASOLINE GALLERY »

January 24, 2008

YUM YUM JUNK!!

今回の渡米では、ちょっと密かに楽しみにしていた物があったので

す。

それは・・・ジャンクフード!!!

去年の12月に渡米をした時、実は原因不明の胃がムカムカする症

状に見舞われまして、あまり食事もおいしく食べられなかったので

す。

なので、ほとんど毎日さっぱりしたものを食べてまして、アメリカ

ならではの、ジャンクフードが満喫できませんでした。

しかし今回は、胃もすっかり良くなり、きのうのランチ、そして今

朝は6時からガッツリとこんなものを食べました。

普段日本でも、まずあまりバーガーなどは食べないので、やはり久

しぶりに食べると新鮮です。 

さて、今日のランチは何食べようかな?? 

これはきのうのランチに食べた、ウィンナーシュニッツァーのホットドッグです。

I ate chli dog and chili cheese flies.

こちらは、今朝食べたカールスJrのバーガーコンボ。

Carl's Jr burger combo is break first.

 

I love junk food.

Hummmmm yum yum. 

When if I'm in Japan. Of course I always eating Japanese food.

So very fresh taste for those junk food.

 

« NICE TO MEET YOU | TOP | 4 SPEED IN GASOLINE GALLERY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive