MOONEYES DVD!!

« LAST DAY | TOP | GO HOME! »

February 14, 2008

MOONEYES DVD!!

きのうは、一仕事終えたあと、LA在住のビデオフォトグラファー
のトオルさんと会いました。
トオルさんは、2006年、そして2007年のムーンアイズ・ク
リスマス・パーティーのビデオを撮影した方で、昨年(2007年)
の横浜で行われたホットロッド・カスタム・ショーのビデオも手が
けた方なのです。
そんなトオルさんが、出来たばかりのホットロッド・カスタム・シ
ョーのDVDを届けに、わざわざガーディナの秘境であるワタシの
滞在するホテルまで来てくれました。

IMG_4147.jpg

1972年フォード・LTDのワゴンに乗るトオルさん。
なかなかマニアックなチョイスです。

まだちょっと、DVD自体は観れてないのですが、ワタシも撮って
いただき、インタビューシーンを載せてもらってます。
ひじょうに光栄です!!!
画像をクリックすると、ショートトラックが観れますので、ぜひサ
ンプルを観て、DVDをムーンアイズにてゲットしてください。


« LAST DAY | TOP | GO HOME! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive