SUPER HOT SPA

« GOT NEW WETSUITS!! | TOP | HAPPY MIND »

February 19, 2008

SUPER HOT SPA

きのうは、SCALESにウエットスーツを取りに行った後に、ヨ
ッキーさんと茅ヶ崎にあるスーパー銭湯「湯快爽快」に行って来ま
した。
実はワタシ、スーパー銭湯初体験だったのです。
というのも、元々普段はカラスの行水で、なおかつあんまり熱い湯
につかっていると、すぐにのぼせてしまうワタシは、あんまりお風
呂というものに執着心がなく、今まで特に行こうと思った事もあり
ませんでした。
しかし、行ってみたら、行ってみたでいろんなお風呂があり、ヨッ
キーさんと二人で色々と楽しんで来ました。
まさに裸の付き合いですね。
特に露天風呂が、気持ちよかったです。
今のような冬の季節は、身体があったまって、かなり快適ですね。
ただ、夏は個人的にはNGです・・・。

また、お風呂に入る前に食事が出来たり、風呂上がりにはソフト
クリームや、かき氷なんかもあるので、胃袋も楽しむ事ができま
す。
実際風呂上がりには、ヨッキーさんとまったりとコアな話をした
りして、かなりの時間滞在して来ました。

ヨッキーさん、また誘ってください。

super.jpg

I went SUPER HOT SPA last night after pick up my new wet suits
with Yokki.
Actually I never been there before that SUPER HOT SPA place.
'Cause I always use just shower all the time.
So I don't put in my body to bath tub.
But I was enjoy many type of HOT SPA last night.
If you never been there,you should try one time.

Thank you Yokki,we should go soon one more time.


« GOT NEW WETSUITS!! | TOP | HAPPY MIND »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive