OISO SO WHILE

« KOOL PROJECT | TOP | 4 SPPED COMING SOON »

February 27, 2008

OISO SO WHILE

今日は湘南地方は、どこもすんごく大きな波だったようです。
本当は午前中にサーフィンに行こうと思ってたんですけど、寝る前
の午前3時の波情報で、すでにあちこちが「頭」とか「肩、胸」と
かだったので、一瞬「こりゃ、ダメだ・・・」とあきらめました。
しかし、午前10時半の時点で、大磯の源二ポイントが「腹、腰」
程度だったので、「これならできるかも♪」と思って、速攻で海に
出かける用意をして、サクッと行って来ました。
実際現場に着いてみると、大磯の「中央」と呼ばれている付近は、
かなり沖で大きな波がブレイクしています。

SANY2021.jpg

しかし、源二はというと・・・ちょうどいい感じ♪

SANY2022.jpg

「これなら楽しめる」と思い、そそくさと着替えて久しぶりの大磯、
源二を楽しみました。
やっぱり大磯は、近くて便利です。
たぶん、鵠沼に行く半分の距離で着くので、ほんとうまくすれば家
を出て30分で入水できるのです。

とりあえず今月は、前半は渡米をしたりして、かなり忙しかったけ
ど、後半は立て続けに2週海に入れてるのでご機嫌です。

I didn't go Oiso,Genzi point so while.
Because they haven't  any  wave recently.
But today was different.
Genzi has good size for me.
So I was enjoy surf today.
This month was very busy for beginning.
I went to LA only 4,5 days. After back in Japan,I wrote a bunch of articles.
But I could go to surf last week and this week too.
So now I'm so happy.


« KOOL PROJECT | TOP | 4 SPPED COMING SOON »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive