SURF MAGAZINE MEETS KUSTOM KULTURE

« REAL COMING SOON! | TOP | NEW JUXTAPOZ AVAILAVLE »

March 13, 2008

SURF MAGAZINE MEETS KUSTOM KULTURE


みなさん、最新号のBLUEは買っていただきましたか?
3月9日の記事でもお伝えしましたが、サーフマガジンにて史上初
となる、19ページにも渡るカスタム・カルチャーの特集がフィー
チャーされています。
企画、人選、そして原稿はワタシが担当させていただき、撮影はア
メリカ在住のフォトグラファーZAPさんなのです。
いや〜〜、ZAPさんいい写真撮るわ。
この企画、ZAPさんのおかげでここまでカッコ良くなったと言っ
ても過言ではありません。
そして、レイアウトのセンスなどは副編集長の戸井田くんのセンス
が随所に光ってます。

そんなクールな企画ページ、「まだ観てないんだよな〜」という方
のために、ここで一気にご紹介させていただきます。
このページ見たら、今すぐ本屋さんに直行です。
絶対に保存板ですので、ぜひ手に入れてください。

それでは、行きましょう。Here we go!!

blue-00.jpg

トビラのページです。

blue-01.jpg

最初はホットロッド・ビルダーのボブのページからスタート

blue-02.jpg

blue-03.jpg

そして、サーフアーティストのダミアンのページとつながり・・・

blue-04.jpg

blue-05.jpg

最後は、ライアンでしめです。
このライアンは、明日(3月14日)から来日します。

blue-06.jpg

blue-07.jpg

ここは、たくさんのカスタム・カルチャー・アートの作品を紹介
しているページです。

blue-08.jpg

そして唯一日本での取材の、ハウトゥピンストライプのページは、
ケンさんが登場しています。

blue-09.jpg

最後は、カスタム・カルチャーに関するワードに関して解説をした
ページとなっています。
ここは、かなりワンポイント・レッスン的なページで、勉強になり
ますよ。

さあ、さあ、さあ。
ここまでガッツリと、カスタム・カルチャーを特集したサーフマガ
ジンのBLUEを、今すぐ手に入れて読みふけって下さい。


« REAL COMING SOON! | TOP | NEW JUXTAPOZ AVAILAVLE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive