APR,15TH REPORT

« GO SURF NOW! | TOP | PINSTRIPE PARTY @ STARLINGEAR USA »

April 18, 2008

APR,15TH REPORT


先日ちょっとリポートが出来なかった、4月15日(火)の出来事
をリポートしたいと思います。
この日は朝から、サンディエゴ方面を目指して、一路南へと進路を
取りました。
道中それなりに長いので、何かあってはいけないと思い、結構早め
にガーディナを出たのですが、思った以上にフリーウェイは空いて
いて、かなり早めに着きそうだったので、ちょっとフリーウェイを
途中下車して、サンクラメンテにあるティキ・ファームに立寄りま
した。
ティキ・ファームの社長ホールデンは、いつ会っても元気な人で、
早口でまくしたてるようなトークに、ついつられてこちらも早口に
なってしまうのですが、それはそれで英語の勉強になって楽しいの
です。
そんなホールデンからは、先日も紹介しましたが今週の土曜日イベ
ントの事を聞き、なおかつ帰りにはみんなにティキ・マグのおみや
げも渡してくれるという、ひじょうに余裕の対応をしてくれる、大
人な人なのです。

IMG_0239.jpg
左からLOWHIDE、ホールデン、Mr.G、ジェット・レンチ

ほどなくして、ティキ・ファームを後にしたワタシたちは、再びフ
リーウェイにのり、さらに南下していきました。
そして目的地に着いたのは、待ち合わせ時間の30分前。
なかなか早めの到着でした。
その目的地とは、サンディエゴにあるカスタム・ショップです。
そこで、この日ちょうど日本から到着した、ペイント・ファクトリ
ーの工藤さんと、ケンさんたちと合流しました。

IMG_0262.jpg
IMG_0244.jpg
IMG_0257.jpg

カスタム・ショップでは、ペイント・ファクトリーの工藤さんのお
かげで、これから発売される新しいピンストライプ用のペイントを
試させてもらったり、カスタム・ショップから出ているいろんな商
品をサンプルでいただいたりして、有意義な時間を過ごしました。

IMG_0260.jpg
カスタム・ショップのスタッフと、日本人アーティストたちとのグ
ループショット

とまぁこのように、火曜日も楽しく、忙しく、有意義な時間を過ご
したのです。
工藤さん、ケンさんお疲れさまでした。

« GO SURF NOW! | TOP | PINSTRIPE PARTY @ STARLINGEAR USA »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive