BRAVO LOWHIDE!

« MOONEYES USA | TOP | HISTORYCAL PLACE MOONEYES »

April 22, 2008

BRAVO LOWHIDE!


さて、今日はいくつかに分けてブログの記事をアップしましょう。
まずは、LOWHIDEがきのう仕上げた作品から。
きのうはチラッとご紹介しましたが、ティキ・ファームのイベント
で知り合ったお客さんの家に仕事をしに行きました。
その女性は以前日本に住んでいた事があるそうで、ある意味かなり
の日本びいきで、今回LOWHIDEに頼んだ仕事も「日本を感じ
させるようなデザインで」という事でした。
そして、いくつか日本を象徴するようなデザインブックを持って来
て、その中から扇子をモチーフにしたデザインをリクエストしてく
れたのです。
そして彼が仕上げたのが、これです。
IMG_5438.jpg
竹、波、扇子、桜の花びらをモチーフにしたデザインは見事です。
IMG_5440.jpg
アニメーターの旦那さんと、仕事を依頼してくれた奥様。そして一
仕事終えて満足げなLOWHIDEです。

アートワークを終えて、仕上がった作品を見た奥さんと旦那さんは、
その作品の出来に大喜びしてくれて、思わず二人とも拍手をしてく
れました。
こうやって、喜びをストレートに表現してくれるというのは、アー
ティストにとってはひじょうに嬉しい事です。
また、こういう体験がアメリカで活動をするアーティストたちを育
ててくれるのだとも思ってます。
実際にこの時のLOWHIDEは、いい顔をしてました。

旅はまだ1週間ほど残ってますが、またきっといいお客さんと出会
える事でしょう。


« MOONEYES USA | TOP | HISTORYCAL PLACE MOONEYES »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive