LAST DAY FOR APRIL TRIP

« BACK TO THE BEACH | TOP | SPEED RACER FROM MAY,9TH »

April 28, 2008

LAST DAY FOR APRIL TRIP


今日は、4月の渡米の最終日です。
散歩がてら、ゴールデン・ウエスト・カレッジのスワップミートに
でも行ってみるかという事になり、お昼ちょい前頃から会場入りし、
みんなでブラブラ歩きました。
IMG_0457.jpg

すると、こんな変てこなマントを見つけたので、思わず写真を一枚
撮ると・・・
IMG_0455.jpg
この変てこマントを出していたメキシカンのおばさんに、「ヘイ、
アミーゴ。ドンテイクピクチャ!!ユーチャイナ、ノーコピー!!
=Hey Amigo.Don't take a picture!! You china.No copy!!」と言われ、
このマントを下げられてしまいました(笑)
「いやいや、こんな変なマントパクらないし、ワタシはチャイニー
ズじゃないし・・・」と思いましたが、そんな事よりも中国人=コ
ピー商品というのは、もう世界中で思われている事なんだなという
事を実感し、その事自体がひじょうに面白かったです。

まぁ、そんな感じで、スワップミートをブラブラしてたのですが、
今日のLAはかなり暑く、レンタカーの温度計は一時38度を表示
してました・・・。
IMG_0460.jpg
この写真は、36度です!!

日本みたいに、湿度がないのがせめてもの救いですが、それでもモ
ロに太陽の日差しを浴びると、ジリジリして暑いです・・・。
さぁ、明日は帰国日。
これから、最後のパッキンを片づけちゃいます。


« BACK TO THE BEACH | TOP | SPEED RACER FROM MAY,9TH »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive