SURF IN BEAUTIFUL DAY!

« AWSOME EVENT! | TOP | SURFER & SK8ER »

May 12, 2008

SURF IN BEAUTIFUL DAY!


きのうは、日曜日。
なのでみんなでビーチに繰り出して、サーフィンを楽しんで来まし
た。
IMG_0477.jpg
朝ビーチに着いた時はちょっと曇ってたのですが、この後あっとい
う間に良い天気になりました。左からマコト、Mr.G、ヨッキー
さん。

みんなでたっぷりサーフィンを楽しんだ後、サンクラメンテの町に
てランチを食べたのですが、ランチを食べたメキシカンレストラン
の近くに、見た事のないサーフショップを発見したのでちょっと入
ってみました。
お店の名前は、「icons of surf」というショップで、
ユニークなボードが所狭しと並んでました。
IMG_0479.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg
なんでも、日本の茨城にもパートナーシップによるショップがある
らしく、まさに日本人が好きそうなラインナップが勢揃いしてまし
たよ。
実際日本からも、通販のオーダーなんかもたくさん来るそうです。
もしサンクラメンテに行った際には、覗いてみると楽しいかも。

« AWSOME EVENT! | TOP | SURFER & SK8ER »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive