NAGOYA 1/2 DAY TRIP

« BEAUTIFUL DAY | TOP | FROM TOMORROW »

June 2, 2008

NAGOYA 1/2 DAY TRIP


ドイツに行く前ですが、時間さえあればあちこち動いてます。
今日は、新幹線に乗って日帰りでサクッと名古屋に行って来ました。
その理由は、パラダイス・ロードにお邪魔しに・・・。
まずは、名古屋に着いてすぐに、名古屋駅にて腹ごしらえ。
ちょうど新幹線のホームに、きしめんのスタンドがあったので、朝
はきしめんを食べました。
IMG_0604.jpg
名古屋名物のきしめんと、天むすが食べられるセットというのがあ
ったので、つられてそのセットを注文しました。

腹ごしらえも終え、いざパラダイス・ロードへGO!
パラダイス・ロードでは、生井さんと
IMG_0607.jpg
下平さんが、迎えてくれました。
IMG_0606.jpg

それでは、なぜワタシが今日パラダイス・ロードに行ったのか?
その理由なのですが、それは今度の8月31日に行われるカスタム
・カルチャー・ナウの企画として、日本を代表するビルダーである
下平さんの「トークショー」を行うのです。
その出演交渉をしに、お忙しいところお邪魔させていただいたので
す。
もちろん下平さんの返事は「OK!」という事で、スティーブ・キ
ャバレロのスペシャルゲストに続く、さらに楽しみな企画が行われ
るのです。
普段下平さんと話をした事がある人はもちろんの事、まだお目にか
かった事がないという方も、ぜひ「生」下平さんのトークを聞きに
会場にお越しください。
さあ、8月31日は、ますます楽しみになって来ましたよ。
さらにまだ、おもしろい企画を準備していますので、そちらも決ま
りましたらすぐに発表させていただきますので、お楽しみに。

最後に、新幹線の中から、対向線路を走る新幹線を撮った写真でし
めくくりたいと思います。
IMG_0613.jpg
これ、一度撮ってみたかったんです。

« BEAUTIFUL DAY | TOP | FROM TOMORROW »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive