FOOD STORY 1

« HANGING AROUND | TOP | FOOD STORY 2 »

June 5, 2008

FOOD STORY 1


最近ユーロは、ワタシたち日本人からするとすごく高いですよね。
しかし、ドイツで旅を過ごすには、ユーロでの支払いが不可欠。
なるべく、円で換算しないようにしようとは思っているのですが、
ついきのうも、乗り継ぎ空港であるオランダのスキポール空港で買
ったファンタの金額を円で計算してしまいました・・・。
この時ファンタ1本が、2.9ユーロ。
そして成田で換金した時のレートが、1ユーロ=167.23円だ
ったので、今回の2.9ユーロだったファンタは、約485円でし
た。
もちろん、となりのコーラも同じ値段だったので、1本485円で
す。
高いですねー・・・。
まぁ、これは飲み物だけに限らず、買い物する物全般に言える事な
ので仕方ない事ですが、それでもこうして金額を改めて知ってしま
うと、ちょっと考えてしまいますね。
IMG_0615.jpg

« HANGING AROUND | TOP | FOOD STORY 2 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive